読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーが好きで浦安市に引っ越しましたが、すぐにディズニーに

ディズニーが好きで浦安市に引っ越しましたが、すぐにディズニーに行けて、近隣には大型モールに、大都市東京があり、本当に楽しい場所だと思っています。 フロリダ州・オーランド市には世界最大のディズニーワールド、そしてユニバーサルスタジオもあり、2大テーマパークがどちらもそろい、しかも広大で、あといくつものショッピングモールもあります。まだ行ったことがありませんが、きっと浦安市大阪市此花区を超える素晴らしい場所なんだろうと想像しています。実際行ってみた方どうでしたか?日本からすごく遠いので移住しづらいですが、もし距離が近ければ移住したいと思いましたか?それとも日本の街、公共交通(アメリカには鉄道がない)、TDRUSJのほうがいいと思いましたか?

>浦安市大阪市此花区 この辺とは比較の対象にはならないですよ。 ゴミゴミした感じがないです。 ディズニーワールドに関しては敷地面積は山手線の1.5倍です。 私は観光でしか行っていませんので居住となるとちょっと違ってきます。 まず、オーランドは1年中暑い気候で雨量も多く湿地帯です。 アメリカに鉄道がないわけではないですが、オーランドのテーマパーク近辺には存在していません。 交通機関も車がないと本当に不便です。 ディズニーワールドの年パスが駐車料金込みなのも、そういう意味合いを含めているのです。 私は英会話も車の運転も不自由しませんので住めると思いますが、妻は両方ともダメなので、私が外出している間の不安があり、移住はどうかな・・・ 気候的にはカリフォルニアのアナハイムの方が過

ごしやすいです。こちらは鉄道もありますが、車の渋滞もすごいですよ。 住めば都と言いますが、その土地への適応力があるのでしたらテーマパーク目的の人生はオーランドがいいでしょう。 ですが、日本人は日本の環境が一番です。 夏にディズニーワールドに行ったとき、在住の日本人キャストの方と話しましたが、それなりの目的を持ってこないと続かない、自分は家族がアメリカ人だからやっていられる。という言い方でした。

アンバサダーホテルの花Hanaのカウンターを12時で予約していますが、ミラコスタのラウンジに14時に到着したいです。 食事はゆっくり楽しみたいです。余裕ですか? 小学生が一緒です。

「花 hana」の鉄板焼きカウンター席のご利用でよろしかったでしょうか。 鉄板焼きカウンター席でのランチでしたら、最低でも2時間以上は欲しいところですね。 2時間を切ってのご利用でしたら、担当のシェフに食事の後の予定を伝えれば間に合うようにしてくれますが、多少忙しいお食事になり、ゆっくりとお食事を楽しむのは難しいと思います。 1時間半程度だと、大人だけでも、とても忙しい食事になり、折角の鉄板焼きカウンター席でのお食事の醍醐味が半減するかと思います。 14:00頃に、ホテルミラコスタのラウンジ(ヴェラヴィスタ・ラウンジでしょうか、それともサローネ・デッラミーコでしょうか)到着でしたら、ミッキーバスでの移動後、ミラコスタまでの徒歩移動を考えると、バスのタイムスケジュールから、13:00台

は15分間隔になりますので、13:50分発のご利用がリミットになり、「花 hana」のお席を立つのが、遅くとも13:40過ぎだと思います。 そうすると、どちらかと言えば忙しいお食事になり、鉄板焼きカウンター席のご利用は、あまりお薦めできませんね。