Zippoは未成年だけどAmazonで買える?

Zippoは未成年だけどAmazonで買える?

買えます。器具には年齢規制無いので。

Amazon firestick tvの質問です! いま一人暮らししている家fire stickを 使用しているんですけど、 それを実家とか友達の家に持って行って 実家、友達の家のWi-Fiに繋が直して 視聴する事って可能なんですかね…(°_°)??(´・Д・)」

出来ます。 ただし wifiの接続設定を やり直す必要があります。 移動先にある無線LANルータのパスワードを調べてからstickの設定を開いてwifiの接続設定をやり直して下さい。 家に戻ったら家のルータのパスワードでまた同じように設定をやり直します。