読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職場で気になっている同期の女性と同期複数でご飯に行きました!(前回の質問を

職場で気になっている同期の女性と同期複数でご飯に行きました!(前回の質問を見ていただけるとありがたいです)これが2回目です!2回目は私が企画したのですが、それが終わった後に、3回目の場所をどうするか悩ん でるから相談に乗ってほしいとラインしたら、私でよければ相談に乗りますと言ってくれました。なので、次の週に有名なカフェ(その子の職場の近く)があるから、そこで話さない?って誘ったら、ちょっと、厳しいとのことでした。それから、1月の土曜昼か仕事終わりにでもどう?って聞いたら、まだ1月の予定がはっきり分からないからまたわかり次第連絡する形でいいですか?って聞かれたので、大丈夫と伝えました!以前、2回目をしようとした日が人が集まらなくて今回の日に延期になったのですが、その時�

��来れる人何人かで予約してた店に行かないか聞いたら、 飲み会が立て込んでるのでと断られたので、まだ距離が縮まってないからだと思います!それと、同期とどこか観光に行くから来ないか誘ったときも予定があると断られました^^; 自分としてはいきなり、2人で会うのは抵抗あるだろうから2回目の企画を立てました!その上で3回目の企画を手伝ってほしいと理由をつけて誘いましたが、向こうはあまり乗る気ではない気がします。 まだ、始まったばかりでこれからどうやって距離を縮めればいいかわからず困ってます アドバイスよろしくお願いします!

初めまして、31歳男性です。 その方は結構しっかりした方なんだろなぁと推測できます。質問者さんと距離を置いているというよりかは、自分のペースで行動がしたい方なのかなぁと思いました。 脈ありか、脈なしかって話は結構難しくて、女性の場合は完全に気分に左右されます。つまり、「恋愛モード」にまだなっていないということです。 何か他に理由があるのではないでしょうか?今は恋愛どころではない、何かで忙しいのか、趣味に没頭してるのか。その辺を探るのも必要だと思います。 いずれにせよ質問者さんが彼女が好きなことは事実です。質問者さんの気持ちも大事ですが、彼女がいないと恋愛は成立しません。彼女のためにできることを探しましょう!

楽天市場でのキャンセル、レビューについて ショップレビューを書いた場合、 後からショップが注文をキャンセル処理した時に、 書いたレビューも消えてしまうのでしょうか? 補足 通常、購入した場合ならレビューが勝手に消えることはないですが 注文のキャンセル処理をした場合もレビューは消えないのでしょうか

楽天市場ヘルプより抜粋 購入後、レビューを投稿いただいても、その該当の注文がキャンセルとなった場合、レビューが表示されないことがあります。 楽天市場のお買い物レビューは、いかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。 なので、以下の可能性が考えられます。 1.楽天市場では、商品ページに紐づいてお買い物レビューが表示されておりますので、商品ページが削除された場合、商品ページからたどって見ることはできません。お客様のレビュー管理画面、またお買い物レビュー検索よりご確認いただけます。 ※商品ページの管理は各ショップにて行っております。 2.個人情報の記載お買い物レビューに関しましては、他のお客様から見えるものとなっております。 そのため予告なく非表示にさせてい

ただきます。なお、個人情報を記載しないよう、十分ご注意ください。