読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのコロプラ公式ショップで買い物をしました それで

ヤフーショッピングのコロプラ公式ショップで買い物をしました それで、いつ家に届くかっていうメールはいつくるんですか?

※発送したときに、(したあとに)、きます。来たときには、商品が届いてることも、多々あります。

ネットショッピングに詳しい方に質問です。 今日、楽天市場でLINEpayカードを使って買い物をしたのですが、カードの利用を一時停止状態にしていることを忘れたまま決済をしてしまいました。 もちろん、お金は引かれていません。 急いで注文をキャンセルしようとしましたが、その類のボタンが見つからず、お店にメールしましたが、営業日ではないので後日対応とのことでした。 今は『手配作業』に入っているそうです。 この場合、お店側の対応としてどんな事が考えられますか? 月曜日まで待たないとどうしようもない事は分かっていますが、不安なのでどなたかお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

このような場合、ほとんどのショップだと、「クレジットカード決済ができなかったので、支払い方法を変更してほしい」と連絡してきます。