東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビューについて教えてください。 現在12/30上記のツインの部屋の予約が取れています。 一度ダブルを予約していましたがツインの方がいいかと思い変更しました。 しかし、調べていると、ダブルの部屋の方が人気のような記事をたくさん見つけたのでやはりダブルにしておけば良かったかなと思っております。 あと2週間空き状況をこまめに見てみようと思いますがこの種類の部屋に泊まるのは初めてなので、泊まったことのある方、ダブルとツインの違いや感想など教えて頂きたいです。 1歳の子供がいるのでぐずったら部屋に戻り少しでもショーや花火が見れたら嬉しいなと思っております。 ハーバービューやピアッツァグランドビ

ューのように見えないことは承知しております。 よろしくお願い致します。

■お部屋位置 ツイン:ミッキー広場の上周辺に位置していて、比較的ロビーに近い ダブル:ミッキー広場の上とリドアイル正面あたりに分かれて位置しており、リドアイル側はロビーからものすごく遠い ■景観 ツイン:主な景観はミッキー広場。ハーバーは見えて半分以下 ダブル:ミッキー広場の上のお部屋なら主な景観はミッキー広場、リドアイル側のお部屋なら主な景観はリドアイル。ハーバーは3分の2くらい見える ■花火 ツイン:お部屋によって見えることもある ダブル:お部屋からは一切見えない 画像は、今月宿泊したツインのピアッツアビューのお部屋から撮影しました。 相当頑張ってへばりついて、これくらいです。 ダブルの場合、リドアイル側のお部屋になるとものすごく遠くて行き来が大変なので 無理にダブ�

��にしなくても、ツインのままでよいように思います。 ご参考まで。

アマゾンのカート表示がおかしいです。 かなり前からカート表示が1ページごとの表示から最初から最後までの一括表示になってます。 ほしい物リストは問題がありません。 カートの中には100点以上の登録があり、見るのがめんどうです。 お判りになる方、よろしくお願い致します。

カスタマーサービスで訊いてみましょう。