アマゾンのレビューというのは、明らかにおかしな内容であってもなかなか消されな

アマゾンのレビューというのは、明らかにおかしな内容であってもなかなか消されないものなんでしょうか? 昨日ゲームソフトの発売日だったんですが、 星1のレビューのほとんどが 「アマゾ ンの対応が悪かった」 「発売日なのに届くのが遅かった」 などという商品自体には全く関係のないものばかりでした。 とても良いゲームなんですが、そういった一部の心無いレビューのせいで総合評価が5、4.5、4と少しずつ下がっていきました。 そういったレビューを通報しても、あまり消されているイメージがありません。 出品者評価などは正当な評価であっても批判的な内容ならすぐ消されますが、レビューだとなかなか。。。。

レビュー投稿頻繁にしている人ならわかると思いますが 投稿して数分でレビューが掲載されたりするので 長文でない場合は自動で掲載されていると思います。

女性雑誌の美人百花11月号がどの店舗にも売ってません 在庫もないらしくて、店舗を回るしかないそうなのですが… アマゾンでも元の値段より高く売っています もう本屋さんにはないのでしょうか??

先週末に1冊、昨日1冊購入しました。 (付録のポーチをなくしちゃったので泣く泣く追加購入しました) 観光地などのコンビニや客数が少なさそうな本屋さん、スーパー内の本コーナーはまだありますよ。 地道に探してみてください!