ねんどろいど武蔵の未開封品をヤフオクで購入したのですが、確かに未開封品だったの

ねんどろいど武蔵の未開封品をヤフオクで購入したのですが、確かに未開封品だったのですが、前髪パーツの両端が広がっておりメガネパーツをつけることができません。(ギリギリ引っかかるかどう かですぐ外れてしまいます。)ヤフオクの購入品ですがメーカーに問い合わせたらなにか対応をしてくれるのでしょうか?それともし、自分でなんとかしないといけないなら、どういったことをすればメガネパーツがしっかり着くようになるでしょう?わかる方、よろしくお願いします。

ドライヤーで暖めて形を整え冷やしてみては?

ヤフオクでの相談になります。 私は10年程出品者側でヤフオクに参加しているのですが、先日初めてモンスタークレーマーに落札され話が通じる方ではなかった為1ヶ月後でしたが返品対応致しました。 ここからが本題なのですが、出品するにあたり注意事項として記載するにあたって落札者側が何も言い返せないような文面はないでしょうか? もちろん故意に説明するつもりも全くありませんが、なにぶん素人につき説明の不備も正直あったりします…。 明らかなミスがある場合ノークレーム・ノーリターンが適応されないことも存じています。 クレーマーはすぐに裁判だの小額訴訟だのおっしゃいます。 そんなもの放っておけばいいのですが、万一訴訟でもおこされたら出廷しなければ敗訴になります。 そんなことに時間を割きた��

�ありません。 そこで最初から裁判だの小額訴訟だの有無を言わせないような文面はないでしょうか? 私には思い付きませんでした。 皆さんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

有無を言わせないのは話の通じる相手である事が 前提なので、モンスタークレーマーには どんな文章であろうが通じない相手なので 結局は文句を言われるかと思います。 となれば結局のところ、詳細な説明を書くしかないと思います。 クレームは説明に無い瑕疵があるからで全てを説明します。 しかしそれが不可能なら説明でカバーしきれない所は 対応するしかないと思います。 対応すれば詐欺云々が発展する事も無いです。