読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

参考書を楽天市場から購入するため楽天会員に

参考書を楽天市場から購入するため楽天会員に登録しました。が住所を入力するのを忘れてしまっていたことに気がつきました。そのまま後払いで購入手続きをしてしまったためキャンセルもできません。 注文先に電話しようにも土日はやってないそうです。 この場合、配送先が配達中に気づいて携帯電話などに 連絡とかくるのでしょうか?

お届先を入力せずに、注文はできないはずなのですが…。 「購入履歴→注文詳細を表示」で、送付先が確認できるのですが、そこはどうなっていますか? また、もし、お届先が入力されていないままで注文したとしても、商品が発送されることはありません。 その場合、発送する前にショップから確認の連絡があるはずですよ。 ただ、単にお届先住所に不備・間違いがあった場合は、そのまま発送される可能性が高いです。 その場合、発送される前に、早急に、正しいお届先住所をショップに連絡する必要があります。 もし、発送されてしまっている場合は、ショップからの発送お知らせメールに記載されている配送業者に電話をして、正しい住所を伝えれば、対応してくれますよ。

乃木坂46の全握に今度初めて行ってみようと思うのですが、握手会の他にミニライブがあると聞きました。ミニライブとはいえ結構盛り上がるからペンライト2本と推しタオルは必須みたいなことを友達に言われました。 でもまだ中学生でそこまでお金もなくて、ペンライトがだいたい一本3000円くらいなので、ちょっと高いなーと思いました。 ペンライトはみんな公式のものを使ってるんでしょうか?Amazonの安めの色が変わるペンライトはさすがにおかしいですか?あと一本でもおかしいですか? その他、ライブの決まりや知っておくと盛り上がれることなど教えてください。

公式のものじゃなくても全く問題ありません。中にはAKBグループのペンライトを持っている強者もいますから(笑)本数も1本の人が一番多いと思いますよ。 コールとか覚えておくと盛り上がれますが、最初からは無理だと思うので徐々に覚えればいいと思います。